ケイダリアのんびり旅行記

ケイダリアのんびり旅行記【MMORPG「FF14」の気まぐれのんびり日記】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2017/09/16スクショ回

201709 030
青空はどこでも気持ちいいですね!画になります。

それにしても新生祭終わっちゃいましたねぇ。
最後の花火見たかったな~。

スクショ垂れ流しと最近の事少しだけ
何を書こうと思って加工したのか忘れちゃったなんて言えない(宣言

続き→ →
〇アバラシア雲海
201709 031
ちょうど夕方で中央の籠が印象的だったのでパシャリ。


〇クガネの橋
201709 032
綺麗な朱色の橋がイイ!


201709 033
クガネ城を背景に。


〇ナゾの光
201709 036
ドラヴァニア雲海にナゾの光。


201709 037
あれはいったい・・・!?


〇リンクシェル開設
201709 034
初見さんや初挑戦者さんが安心してコンテンツを攻略できるよう無理しない範囲でまったり頑張るというLS。Komorebi forest(仮)
地道にメンバーを増やしていきましょう。


LSのイメージスクショ
201709 035


〇支援の旅
201709 038
時間と体力のある時には支援の旅へ。
こんな感じで楽しく支援できたら嬉しいからやめられない。


〇ダスクヴィジル
201709 039


〇モグ王
201709 040


〇スサノオ
201709 041


〇ラクシュミ
201709 043
しっかりとボケにツッコミで回収!


〇ハルブレーカー
201709 044
景色を楽しみつつ探検支援


〇星導山寺院
201709 045


〇外郭
201709 047
和やかな感じが本当にイイ!


〇ニーズヘッグ
201709 052


〇ラーヴァナ
201709 053


〇ギルガメッシュ
201709 054
こんな感じで、PT募集や声掛けてもらった時など怒涛の支援の旅をしております。
・・・最近申し訳なくて仕方がない。以前は支援ありがとうございました!と言ってもらえることがあるんですが覚えていないのです。
昔は話を合わせようかとした時もありましたが、時間が経つにつれて辛くなるので飾らないことにしております。

記憶力ないので覚えておりません!申し訳ありません!

しばらく絡まないと昔仲良くしてた人も記憶の彼方に行っちゃうんですよねぇ。すみませぬ。


〇FCイベント:セルフ探検手帳
201709 051
スクショ撮ってその場所を見つけよう!ってイベント。
どこにしようかと色々見て回ったの楽しかった~。
(*´ω`*)

ゲームはルールと難易度の調整が難しいです。一つだけ見つかるかな~って自信あるのを入れてみたりw
また色々と遊べたら良いなぁ。

~おわり~
ケイダリアのロードストーンはこちら。
198mini.jpeg

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/09/16(土) 16:08:17|
  2. FINAL FANTASYⅩⅣ
  3. | コメント:0
<<2017/09/18スクショ回 | ホーム | ボム踊り大会をやってみた!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

のんびりカウンター

プロフィール

Author:ケイダリア
バハムートサーバーにてまったり活動中。2014年10月誕生!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
FINAL FANTASYⅩⅣ (92)
【FC】Happy物語 (40)
メインストーリー (1)
自己紹介 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

