ケイダリアのんびり旅行記

ケイダリアのんびり旅行記【MMORPG「FF14」の気まぐれのんびり日記】

ゆっくりと、のんびりと

201704 001
最近よく若葉マークさんを見かけます。
フリートライアルが無期限になって、なおかつ35レベルまで遊べるようになったからなんでしょうね。

初めてこの世界に来て、見るものすべてが新鮮でワクワクが止まらなかった時のことを思い出します。
(*´ω`*)

いま?
しょっちゅうじゃないにしても、今でもワクワクドキドキしてますね。

続き→
201704 002
現在アニマウェポン作成のため、各コンテンツをのんびりと回っております。これもワクワクドキドキしますね。
敵の行動はほぼ同じとしても、プレイヤーの動き次第で状況が変わるのでファインプレーなんかができるとテンション上がったりします。

この仲間と戦ってる感じのスクショいいでしょ?w
お気に入りなんです。
(*´ω`*)


201704 003
PT募集でのリスキーモブや、デイリーモブで各地を回ってると、ふとしたきっかけでいい景色が見れるのでこれも大好きです。もう行きなれてると思っても、まだまだ良いな!って思える景色に出会えるエオルゼアは素晴らしい!


201704 004



201704 005



201704 006
各ジョブのクエストでも各地を回るので、色々と再発見があって楽しいです。この世界は急いで旅をするのはもったいないという思いがあります。
(*´ω`*)


201704 007



201704 008



201704 009



201704 010



201704 011



201704 012



201704 013



201704 014
一人でスクショ遊んでたりすると・・・


201704 015
いつのまにかシャンパンまみれに!
やっぱり友達がいるとそれだけで楽しいですよね。
(*´ω`*)

大切にしていきたいわぁ。
~おわり~
ケイダリアのロードストーンはこちら。
181mini.jpeg

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/04/09(日) 11:05:16|
  2. FINAL FANTASYⅩⅣ
  3. | コメント:0
<<撮りためたスクショたち | ホーム | 深夜の個人バーに行ってきた!【FC】Happy 物語>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

のんびりカウンター

プロフィール

Author:ケイダリア
バハムートサーバーにてまったり活動中。2014年10月誕生!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
FINAL FANTASYⅩⅣ (91)
【FC】Happy物語 (40)
メインストーリー (1)
自己紹介 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる