ケイダリアのんびり旅行記

ケイダリアのんびり旅行記【MMORPG「FF14」の気まぐれのんびり日記】

最近のことなどなど

201702 033
最近サプリ飲み始めました。なんか吸収がいいって書いてあるヘム鉄というのを。

カプセルが大きくて、ちょうど喉でカプセルが横になると引っかかって焦りますw
1度食道あたりで止まってたみたいで、飲んだ後しばらくして強烈な血液の味(鉄だから)がしてきてお水がぶ飲みしました。飲んだ後に違和感があると心配でしょうがない。
スルッと胃にいってくれんかw

くだらない話はここまで。いや、この後もだけどもw

最近会ったこと色々と。
続き→
〇牙狼装備!
201702 034
やっと牙狼装備を手に入れてマウント取得に乗り出しています。ある程度バフをのせてからドラゴンダイブで懐に飛び込み、最終コンボを入れてからスタン→アドレナリンラッシュ(個人で使えるリミットブレイク)が決まれば一気に倒せるのが気持ちいい!
しかしまぁ良くできた装備ですね。すごいです!

〇クロちゃん!
201702 038
子ミコッテのお友達のために面白い創作物語を聞かせたいから、今までの冒険の話をして!という感じでコンテンツを行い手帳を埋める内容。

ホントに良い子やでぇ。
今は子ミコッテにもお友達が増えて少し安心だけども、ご両親がどうなったのか知りたいですFF14チーム様。


それとは別で、ストレートで2列キタ!!!
201702 035
実装からやってきたけど、こんなの初めて!!
うれしい!
そしてこれはチャンスあるかもしれない3列!!!



201702 036
まぁねw


201702 037
マーケットにも、それほど魅力ある値段で出品されていなかったので自分で取得。しぐさが可愛い。
(*´ω`*)


〇FCに体験メンバーさん
201702 039
嬉しいですね。数ある中からここを選んでくれるなんて・・・すばらしい。存分にFCを体験してくれると嬉しい。


〇スカアハ様
201702 040
みんな大好きスカアハ様。
ダンスカー&スカアハ様撮影PTやろうと思いつつ全然できてないなぁ。これは・・・やろうとして流れるパターンか・・・な。


〇4.0トレーラー
新トレーラー来ましたね!ワクワクがとまらない!


〇紅い服の女性
201702 045
このおちゃめで天真爛漫そうな笑顔。ボクの予想は当然イダですね。
首のマークがないという意見があるようですが、きっと暁の血盟を抜けてアラミゴ奪還に挑んでるんじゃないかと予想!

〇侍
201702 041
ふrrrrぇぃぃぃぃぃぃぃぃや!

ドン!
ズドン!

ハッ!∑(゚□゚;)
ハッ!∑(゚□゚;)
201702 042
地味にここ好きですw


〇アディショナルは・・・
201702 043
装備がモンクと同じ系列?という情報があるので、アディショナルは格闘士&槍術士と予想。
個人で高火力が出せるということで【静者の撃】も必要かなと思ったけど、高火力が出せそうな剣気を使っての必殺剣がぽんぽん出せたらバランスおかしくなっちゃいますよね。

〇必殺剣
必殺剣はムービーでも技の前にはジッとしてるし、FF6みたいジッっと待ってやるのかな? それだとプレイヤーが退屈しちゃいそう。それを覆すほどのダメージだったら大丈夫かもしれない。
もしくは戦士の【アバンドン】みたいに、スキルを打つごとに【剣気】がスタックしていき”発動が超遅い”【必殺剣】とかかな。
(*´ω`*)


〇新ハウジングエリア
201702 044
来ましたね!シロガネ!
いつぞや吉田P/Dが最新エリアは最初から行けるようにしたいとかなんとか言ってた気がするし、エオルゼア内では東方と商船が行き来してるみたいだしドマまではガレマールに支配されているけど、そこから東のクロガネとかは行けそう。

ガレマールと決着を付けるには色々な場所を解放して、5.0で打倒ガレマール!ってなるのかな。ガレマールどんなところかな・・・FF12のアルケイディア帝国だったかな?そんな感じかなー。


今回はこのあたりで。ではでは~。
~おわり~
ケイダリアのロードストーンはこちら。
178mini.jpeg

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/02/25(土) 13:18:29|
  2. FINAL FANTASYⅩⅣ
  3. | コメント:0
<<牙狼コラボマウント! | ホーム | ただの雑談回>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

のんびりカウンター

プロフィール

Author:ケイダリア
バハムートサーバーにてまったり活動中。2014年10月誕生!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
FINAL FANTASYⅩⅣ (72)
【FC】Happy物語 (38)
メインストーリー (1)
自己紹介 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる