ケイダリアのんびり旅行記

ケイダリアのんびり旅行記【MMORPG「FF14」の気まぐれのんびり日記】

癒しの環境音

201610 041
綺麗な紅葉にたき火。
パチパチと音を立てて、焼き芋でも出来そうな感じ。

ゴールドソーサーにいた時のこと。
祖堅さんに【正月休みなしのテーマ】と言われたゴールドソーサーの曲。楽しげでとってもいい曲です。でもド深夜のまったりしたい時には少々明るすぎる曲でした。
なのでBGMをオフにしてみたら・・・色々と聞こえてなかった音が聞こえてきたのです。
(*´ω`*)

続き→
201610 042
絨毯を踏む音。


201610 043
巨大サボテンダーがくるくる回る、モーターの様な音。ゴトゴトゴト・・・


201610 044
水の流れる音。これはBGMありでもよく聞いてました。宿屋生活前はよくここでのんびりしていたものです。


201610 045
エーテライトの微かな音。エーテルだかエネルギーかなにかの音かな。


201610 046
街の喧騒。これもBGMありでもよく聞いてます。Sモブ討伐で賑わった時は奇声のような声もw


201610 047
ザザァ・・・という波の音。落ち着きます。


201610 048
火のはじける音。パチパチパチ・・・


201610 049
土や草を踏む音。


201610 050
風の音。
何もないけど完全な無音ではない。そんなリアルさも。


201610 051
機械やプロペラの音。


201610 052
虫の声。
どこかで虫が鳴いています。気が付かなかったなぁ。


201610 053
雨の音。
結構好きです、雨の音。
しかしここはしょっちゅう雨降ってるなイディルシャイア。

~おわり~
ケイダリアのロードストーンはこちら。
168mini.jpeg

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/10/22(土) 09:51:52|
  2. FINAL FANTASYⅩⅣ
  3. | コメント:0
<<FCの日常 【FC】Happy 物語 | ホーム | 初めてのデュエル!【FC】Happy 物語>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

のんびりカウンター

プロフィール

Author:ケイダリア
バハムートサーバーにてまったり活動中。2014年10月誕生!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
FINAL FANTASYⅩⅣ (91)
【FC】Happy物語 (40)
メインストーリー (1)
自己紹介 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる