ケイダリアのんびり旅行記

ケイダリアのんびり旅行記【MMORPG「FF14」の気まぐれのんびり日記】

アバラシア雲海で舞う!【005】

201512 066

おやおや?
今日のイシュガルドは天気が良いですね!
最近は少しのイン時間でエキスパートルーレット・バヌバヌ族デイリークエスト・クランモブハントをやれるとことまでやってます。


201512 067
天気が良くてもやはり寒いですね。
今日もバヌバヌ族の集落へ行ってきます。


201512 068
困っているバヌバヌ族をお助けして信頼を勝ち取り、バヌバヌ踊り・・・【太陽の舞】を教えてもらいます。


201512 069


201512 070
集落再建のために頑張るバヌバヌ族・鮮やかなグンドの皆さん。友好関係にある彼らをの力となり集落の再建を手伝います。
そしてボクはあの魅力的な踊り・・・【太陽の舞】の教えを乞うのです。
(*´ω`*)


201512 071
毎日ちょっとずつお助けしてついに教えてもらえました!


はっ!
201512 073


ほっ!
201512 074


むん!
201512 075


とぉー!
201512 076
すばらしい・・・w
バヌ(ง `・ω・´)วバヌ


エオルゼアにはまだ見ぬ魅力が溢れています。
(o^∇^o)ノ
201512 077

~おわり~
ケイダリアのロードストーンはこちら。
114mini.jpeg

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/12/25(金) 20:29:03|
  2. FINAL FANTASYⅩⅣ
  3. | コメント:0
<<調理師LV50【006】 | ホーム | 4人で真ギルガメッシュ討滅戦!【004】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

のんびりカウンター

プロフィール

Author:ケイダリア
バハムートサーバーにてまったり活動中。2014年10月誕生!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
FINAL FANTASYⅩⅣ (91)
【FC】Happy物語 (40)
メインストーリー (1)
自己紹介 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる