ケイダリアのんびり旅行記

ケイダリアのんびり旅行記【MMORPG「FF14」の気まぐれのんびり日記】

4人で真ギルガメッシュ討滅戦!【004】

201512 050
この前【真 ギルガメッシュ討滅戦】をやってきました!
8人用ですが、人が集まらなかったのでコンテンツファインダー設定の制限解除してお友達4人で!


201512 051
名前そのままで大丈夫か聞くの忘れちゃったなぁ・・・。伏せます。

初見での突入なのでギミックは何が何やら!
だが線が付くという事はなにかしらある!
離れて切るのか!?
切らないとDOTダメージがあるのか!?
それとも近づくのか!?


ギミックは手探りで色々と分かってきたものの・・・
201512 052
やはりパーティーの命であるヒーラーさんがいないとこのザマである。


するとヒーラーも出来るお友達がヒーラーをやってくれることに!
201512 053
天使や・・・。


再チャレンジ!
201512 054
無事、前半戦を突破!やはりヒーラー様は偉大でっす!


201512 055
こわい!鬼か!w
物語ではヒョウキンなキャラなんですけどねw


真の力を発揮するギルガメッシュと対決です!
201512 056
いよぉ!(お囃子のアレ)


201512 057
強い!
しかし制限解除でしかも盾・ヒラ・DPSのそろったパーティーは負けない!


201512 058


そして・・・
201512 059


201512 060
コンプリート!
やったね!


シャンパンシャワーだ!
201512 061
嫌がらせかw


そしてこんこんと説教をして・・・
201512 062


記念撮影。
201512 063
美女に囲まれてウハウハです!
(*´ω`*)


201512 064
どやぁ
なかなかの難易度で楽しかったです!

~おわり~
ケイダリアのロードストーンはこちら。
113mini.jpeg

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/12/18(金) 11:58:46|
  2. FINAL FANTASYⅩⅣ
  3. | コメント:0
<<アバラシア雲海で舞う!【005】 | ホーム | ストーンヴィジルに眠る翼【003】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

のんびりカウンター

プロフィール

Author:ケイダリア
バハムートサーバーにてまったり活動中。2014年10月誕生!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
FINAL FANTASYⅩⅣ (91)
【FC】Happy物語 (40)
メインストーリー (1)
自己紹介 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる