ケイダリアのんびり旅行記

ケイダリアのんびり旅行記【MMORPG「FF14」の気まぐれのんびり日記】

日常とエタバンと 【FC】Happy 物語

201607 001
おかかえ庭師さんのおかげで、我がFCの庭もすっかりステキに様変わりしました。
なんて素敵な庭園なのだろう。お庭で休んでも良し!家の中でのんびりしても良し!最高やわぁ。

今回はケイダリアのちょっとした日常とFCメンバーさんのエタバン回。

続き→
201607 002
インしたらまず庭で癒されます。ステキやわぁ。


それから畑の手入れ。
201607 003
ちゃんと肥料もあげて手入れはばっちり!共有フロアの植木鉢もしっかり手入れ!


しかしながら自室の植木鉢は枯らしてしまいましたw
201607 004
いやぁ・・・数十カ月ぶりに頭が割れそうになるくらいの頭痛に襲われて木曜インできなかったんや・・・w
誰かに頼めばよかったなぁ。
( ノ▽`)


FCのアクティビティや飛空艇をチェックしてからグランドカンパニーの納品という名のクラフターレベリング。
201607 005


パーティ募集掲示板を確認してモブハントがやってたら現地へ行ったり。
201607 006
セントリオ記章で伝承装備の強化アイテム(と交換する熟練手記)を手に入れられるから積極的に戦力を提供!


デイリーモブハントもやっていきます。イシュガルドエリアを駆け巡ります。
201607 011



201607 007


新しい蛮族デイリークエスト・モグクエも日課に食い込んでおります。新しいエモ欲しい!
201607 008
グナース族もそうだったけど、蛮族クエストのお話がとても良いので続きが気になってしょうがないです。


ゴールドソーサーのフンガーも行けたら行きます!
201607 009
あっさり敗退!


休みの日なんかはアクアポリス目当てのトレジャーハントも!
201607 010
ワイワイ行けてとても楽しいですね!ちょっとした運試し!


今は木工師と錬金術師をレベリング。
201607 012
ホントは1ジョブずつやりたいところだけど、今回は2つ同時に挑戦。


そんな平和な毎日に癒されてるわけですが、この前FCメンバーさんがエタバンすることになったので参加!
201607 013


エタバンの楽しみのひとつ。控室でのお祭り騒ぎ。
201607 014
豚一家登場!


201607 015


ココヲ キャンプチトスル
201607 016
大暴れ


その後エタバン本番 もう言葉はいらないくらいキラキラなエタバンでした。
201607 017



201607 018



201607 019



201607 020



201607 021



201607 022



201607 023



201607 024



201607 025



201607 026
とてもとても良いエタバンでした!お二人ともおめでとうございます!


そして恒例の祝砲!
201607 027
キュィィィン・・・


あぶない!ここなんはオレが守r・・・!!
201607 028


ズドーン!
201607 029


ドカーン!!
201607 030


ズダダダダ!!
201607 031


エオ充を吹っ飛ばしたあとはハウス前で記念撮影!
201607 032


その後は2次会!
201607 033
えるさんとようきちさんが中心となって用意してくれたらしい!すごすぎる!


2次会会場にみんな大興奮!
201607 034


シカも大興奮!
201607 035



201607 036


大好評!ここなさんのサベネアンダンス!
201607 037



201607 038
こうしてハッピーな夜は過ぎていきました。
少しずつでいいから、さらに居心地の良いFCにしていきましょう。
(o^∇^o)ノ

~おわり~
ケイダリアのロードストーンはこちら。
150mini.jpeg

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/07/02(土) 10:59:34|
  2. 【FC】Happy物語
  3. | コメント:0
<<メンバーさんと2.0ストーリーラストダンジョン! 【FC】Happy 物語 | ホーム | どうしても知りたくて!侵攻4層の隕石誘爆範囲!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

のんびりカウンター

プロフィール

Author:ケイダリア
バハムートサーバーにてまったり活動中。2014年10月誕生!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
FINAL FANTASYⅩⅣ (91)
【FC】Happy物語 (40)
メインストーリー (1)
自己紹介 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる