ケイダリアのんびり旅行記

ケイダリアのんびり旅行記【MMORPG「FF14」の気まぐれのんびり日記】

チャラッテ爆誕 【FC】Happy 物語

201605 082
まだまだ我がFCの幻想薬ブームは去ってないらしかった。

なんと我がFCにチャラッテが誕生してしまったのだ!
女性キャラにすりよってくるチャラッテ!!
いや、すりよってくるなんて甘いもんじゃあない。ガツガツしてた!!

今回はそんなチャラッテメインと高地ドラヴァニアでの珍事を。

続き→
201605 083
なんと、ミコッテ♀からアウラ♀になっていたくるみさんがチャラッテになっていたのだ!

これはチャラい・・・。

そして数日エレゼン♀になったのをナイショにしていたようきちさん。
201605 084
日曜だか月曜あたりから木曜までバレなかったらしい。すごい・・・。

まだまだ幻想薬ブームのFC Happy


201605 085


脱ぐチャラッテ!
201605 086

そして美女に迫るチャラッテ!

後ろから!
201605 087


前から!
201605 088


椅子でも入り込む!!
201605 089
ちゃら男めー。


この時すでにチャラッテの独壇場でしたw
201605 090
通りすがりの若葉マークさんにまで【投げキッス】をするちゃらって!見境が無い!発情期か!! 

華麗にジャンプで避けられたとか。


場所は変わって・・・
その時ボクは高地ドラヴァニアの空にいました。そこでBモブ・テクスタの悲痛な叫び風シャウトが。
201605 091
今日もバハ鯖は割と平和です。

~おわり~
ケイダリアのロードストーンはこちら。
143mini.jpeg

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/28(土) 07:07:04|
  2. 【FC】Happy物語
  3. | コメント:0
<<修練所で待ち受ける剣闘士達【剣闘領域 ハラタリ修練所】 | ホーム | スクショやら色々と>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

のんびりカウンター

プロフィール

Author:ケイダリア
バハムートサーバーにてまったり活動中。2014年10月誕生!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
FINAL FANTASYⅩⅣ (91)
【FC】Happy物語 (40)
メインストーリー (1)
自己紹介 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる