ケイダリアのんびり旅行記

ケイダリアのんびり旅行記【MMORPG「FF14」の気まぐれのんびり日記】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご飯、食べたかい? 【FC】Happy 物語

201605 049
みんなー!
エオルゼアはいいところだぞー!

綺麗な月を見ると、大好きなムーレィスの男の子のマネをやって遊んだりしてます。
今回はしばらく休止していたFCメンさんが来た時の事を。

続き→
休みになると、ついついエオルゼアにインし続けちゃいます。とくに何をするわけでもなく。
しかし体力も長く持つわけもなく、寝落ちをしてしまいがちに。


201605 050
そんな寝落ちをしていたある日の早朝。

うつらうつらしてて・・・ふと画面のログを見てみると、しばらく休止していたFCメン・ざんさんの名前がありました。


201605 051
宿屋を飛び出して現地へ!


201605 052
まともに一緒に遊べないまま休止されてしまったので、絡む絡む。


201605 053
もうすっかり操作を忘れちゃったざんさん。


201605 054
休止する前には無かった【初心者の館】へご案内!


201605 055
良い装備ももらえるし、レベル30以降も使えるアクセももらえるので是非オススメ!


クエストが終わるまでの間、FCメンのぐりさんやヒナチョコボといちゃいちゃしてました。
201605 056



201605 057


【初心者の館】をベヒーモスで襲撃したり。
201605 058


座り方が女の子してたりw
201605 059


そしてタンク修行を終えた ざんさんとカッパーベルへ!
201605 060


大冒険!
201605 061


そして無事にクリア!
201605 062



201605 063
愛のムチ!


蛮神戦も!
201605 064
前にも書きましたが・・・

この【FC Happy】の理念は、一緒におしゃべりしたり遊んだりして居心地の良い場所・・・FCを共に作ること。
基本は自由行動で、イベントやIDなどのコンテンツをみんなで遊ぶ。

理想としては、みんなが思い思いの場所で遊び、活躍し、自然と戻ってきたくなる・・・エオルゼアの家的存在な居心地の良いFCにしていきたい。


なので休止しても、本人がイヤにならない限りは戻って来れるところ・・・FCをそんな場所にしておきたいですね。

201605 065
今日、またしても寝落ちオンラインしてた時に、インしてなかったFCメンさんがログインしてました。今回は運が悪く起きれなかったけど。

モグレター確認しました。
今回の地震の被害は受けてなかったそうなので安心しました。

せっかくお金出して遊ぶゲームなんです。リアルを大切にして、遊びたいときに遊べば良いのです。
FCメンさんだけでなく、お友達も含めてタイミング合えばIDでもイベントでもおしゃべりでも色々と遊べます。楽しく息抜きしましょ!
ヽ(=´▽`=)ノ

~おわり~
ケイダリアのロードストーンはこちら。
141mini.jpeg

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/07(土) 14:46:36|
  2. 【FC】Happy物語
  3. | コメント:0
<<スクショやら色々と | ホーム | ララ得を満喫中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

のんびりカウンター

プロフィール

Author:ケイダリア
バハムートサーバーにてまったり活動中。2014年10月誕生!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
FINAL FANTASYⅩⅣ (92)
【FC】Happy物語 (40)
メインストーリー (1)
自己紹介 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

