ケイダリアのんびり旅行記

ケイダリアのんびり旅行記【MMORPG「FF14」の気まぐれのんびり日記】

FCイベント・秘湯へ行こう! 【FC】Happy 物語

201605 001
2016年4月30日24時
FCイベント【外地ラノシアの秘湯へ行こう!】を開催しました!その時の様子を。

続き→
201605 002
集合場所はなんとなくリムサ・ロミンサのアスタリシア号甲板で。
ララフェルに幻想したのでプチドッキリ!

201605 003
エールポートから進んでFATEを潰しながら外地ラノシアの秘湯を目指そうという企画。


ドッキリ成功(*´ω`*)
201605 004
水着のままレベルシンクしたら溶けるんじゃないかと思ったけど、ようきちさんのヒールで生き延びてました。


ララの世界を堪能しています。
201605 005
ちょっと雑談の後に出発!


夜明けの高地ラノシア
201605 006
美しい・・・


201605 007
道中のFATEを潰して進むはずだったけど、それほど発生してなかったです。
( ノ▽`)


201605 008


あっさり現地に到着!
201605 009


雄大なオ・ゴロモ火山を眺めながら温泉!
201605 010



201605 011


ぐりさんと水着が同じかと思ったら上が違ってました(*´ω`*)
201605 031



201605 012



201605 013



201605 014
ようきちさんのダイナマイトボディとるーさんのセクシーが眼福でございました。
(*´ω`*)


201605 015


たまたま近くにいたBモブを連れてくるなばさん
201605 016


そしてMPKで犠牲となったるーさん
201605 017


叱られるなばさんw
201605 018


温泉で泳ぐ!ではなく踊るケイダリア!
201605 019


自由時間(*´ω`*)
201605 020



201605 021


スクショリクエスト・女湯をのぞきみ風にw
201605 022


モロバレw
201605 023
さすがルガ女性はセクシー。
(*´ω`*)


途中、雨が降ってきたので小屋で雨宿り。
201605 024



201605 025
色々とのんびりしていたら予定の終了時間があっという間に来てしまいました。


せっかく来たのでぐりさんのエーテライト交感を完了させてリムサへ。
201605 026


温泉で記念撮影し忘れたので、レストラン・ビスマルクで記念撮影
201605 027



201605 028



201605 029



201605 030
とてものんびりできたイベントでした。参加してくれたみなさん、ありがとうございました!
参加できなかった方もいるので、今度はビーチに行こう!って感じでイベントしたいですねー。
(*´ω`*)

~おわり~
ケイダリアのロードストーンはこちら。
139mini.jpeg

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/01(日) 12:35:30|
  2. 【FC】Happy物語
  3. | コメント:0
<<ララ得を満喫中 | ホーム | キャラメイクは楽しい【その2】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

のんびりカウンター

プロフィール

Author:ケイダリア
バハムートサーバーにてまったり活動中。2014年10月誕生!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
FINAL FANTASYⅩⅣ (91)
【FC】Happy物語 (40)
メインストーリー (1)
自己紹介 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる