ケイダリアのんびり旅行記

ケイダリアのんびり旅行記【MMORPG「FF14」の気まぐれのんびり日記】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャラメイクは楽しい

201604 048
今回はキャラメイクで遊んでみました。

今度のFCイベントで唯一のメスッテさんが来れないという事でボクが幻想薬でメスッテに!!
・・・という訳ではないが、ちょっとキャラメイクで遊んでみました。

とりあえず今回は普段のケイダリアの特徴・・・といっても髪の色と目の色くらいしかない。これらを残してキャラメイク。

まずはミコッテ・サンシーカー♀!
・・・なのですが、なんだかどこかで見たような感じばかりに。

・・・うーん、つまらん。

続き→
201604 049
ロングヘアーはなんだかどこかで見たような感じがたくさんなのでショートヘア系で。
ケイダリアはいつもオールバックにしているのでこちらも同じ感じに。

ケイダリアの顎にはキズがあるけど、女の子の顔にキズはアレなのでなくしました。
201604 050
ふむ。
ボクとしては、これはこれでちょっとイイかもしれない。

ナイトとしてもっと大柄でスタイルの良いヒューラン・ハイランダー♀とルガディン♀が気になっていたので、ハイランダー♀をちょっといじってみる。


201604 051


うーむ、美しい。
いいなぁ。キャラメイクしてるとどうしても時間があっという間にすぎてしまいます。


201604 052

ついでだからララフェルもいじってみよう!


201604 053
な、なにぃ・・・!?
かわいいぞ!どうなってるんだ!

ボクにはキャラメイクの才能が!!?

・・・いや、これはララフェルの愛らしさが高性能なだけですな。


201604 054



201604 055
いいなぁ。
ついつい時間を忘れてやっちゃうから寝不足に・・・。

~おわり~
ケイダリアのロードストーンはこちら。
137mini.jpeg

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/04/26(火) 12:02:27|
  2. FINAL FANTASYⅩⅣ
  3. | コメント:0
<<キャラメイクは楽しい【その2】 | ホーム | スクショやらFCの日常の一コマ 【FC】Happy 物語>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

のんびりカウンター

プロフィール

Author:ケイダリア
バハムートサーバーにてまったり活動中。2014年10月誕生!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
FINAL FANTASYⅩⅣ (92)
【FC】Happy物語 (40)
メインストーリー (1)
自己紹介 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

