ケイダリアのんびり旅行記

ケイダリアのんびり旅行記【MMORPG「FF14」の気まぐれのんびり日記】

ちょっとだけスクショ回

201604 001
日夜、エオルゼアを飛び回っております!綺麗な星空に癒される~。


今回はちょっとだけスクショ回
続き→
●影
201604 002
天井の穴から光がさして影がくっきり。よくできてますねぇ。
(*´ω`*)


●高地ドラヴァニアで・・・
201604 004
ドラゴンランデブー。


●真成編クリア
201604 005
お友達の真成編に連れてってもらった時のスクショ。
見つめ合うヤ・シュワエとケイダリア。


●冒険へ!
201604 006
なぜかタムタラ率が高かったりするw
( ノ▽`)


●イディルシャイア
201604 007
ここもモードゥナのように発展していくんでしょうね。
モードゥナと違って普通のMAPとつながってないからもっと立派で色々な部屋のある建物とかできるかも!・・・も、もしかしたら・・・ここにハウジングエリアができるんじゃ!!?
(*´ω`*)


●山景色
201604 008
ゴブレットビュートの外周。
天気がいいと景色もいいですね~。


そのままバサーッって飛んでったりして!
201604 009
似てるけどここはクルザス西部高地。

~おわり~
ケイダリアのロードストーンはこちら。
134mini.jpeg

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/04/09(土) 08:56:47|
  2. FINAL FANTASYⅩⅣ
  3. | コメント:0
<<FCイベント:シンパシー! 【FC】Happy 物語 | ホーム | 最近のことー 【FC】Happy 物語>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

のんびりカウンター

プロフィール

Author:ケイダリア
バハムートサーバーにてまったり活動中。2014年10月誕生!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
FINAL FANTASYⅩⅣ (91)
【FC】Happy物語 (40)
メインストーリー (1)
自己紹介 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる